ヒノくん、開幕?

今週は高松宮記念。G1の春到来です。
さて今週はヒノくん、競馬マスコミの知人Tさんと意外な居酒屋に……

K…へえ、Tさんと居酒屋に。で、どんな店だったの?
ヒ…Tさんが前から行こうっていってて。ファミコンがあってやり放題の
 居酒屋なんですよ。
K…ファミコンって初代のかい? ヒノくんなんてど真ん中な世代だもんな。
 で、何のゲームやったの?
ヒ…今回はファミスタです。Tさんと4回やったんですけど、全部
 逆転負けでした。ボク、ずっとレールウェイズだったんですけど、
 いいピッチャーがいないんで最後はいつも打たれちゃうんですよ。
K…何だい、そのレールウェイズって。金田がいた国鉄かい?
ヒ…パ・リーグはまとめて1チーム。近鉄、南海、阪急の関西私鉄3つで
 レールウェイズなんですけど、ピッチャーが藤本修、山内孝、阿波野、
 井上しかいないんで、藤本は6回しかもたないんで山内孝をリリーフに
 すると、必ず最後は打たれちゃうんです。これっていつも最後はタレる
 逃げ馬みたいで……(ゴチャゴチャ)……先行有利っていっても
 ……(ごちゃごちゃ)……いってみれば馬房数の問題かな
 ……(ごちゃごちゃ)……よし、今度はダビスタで勝負だ!

…………かきーん…………
ま、何でもいいやヒノくん、今週も万馬券頼むぞ。

なお、「ヒノくんの新待受け画面」は自動継続。
採用の方には、前回キャリー、おみやげ携帯ストラップ差し上げます。
って、ちょっといらないかな。
気長に待ってますので、よろしくお願いします。
ご応募は stuff_k@kobej.zzn.com に、画像を添付で送ってください。
では、よろしく、また来週。

                            (スタッフK)