今週いよいよ全国リーディング首位か? ライバル襲来の日曜、ローカルの帝王はどこへ?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
先週は2勝でしたが、武騎手がめずらしく0勝に終ったのでこれで2勝差。
今週は武騎手はドバイ遠征ですから、いよいよ全国首位に立つ可能性が大きく
なってきました。しかし今週の中京は、高松宮記念で一流騎手が大挙参戦。
これで中山あたりに行ったら、中舘騎手の裏開催狙いも徹底しているって
ことになりますがどうでしょうか。高松宮記念登録のブラックバースピン
今のところ除外対象。ほかにステキシンスケクンなんかの乗り馬もいるのに
乗ったことのないブラックバースピンってあたり、実は中山狙い、なんて……。
いずれにしても中京での活躍で中舘騎手からの「乗り上がり」馬が増えてます。
先週も中舘騎手が1番人気で負けた土曜中京4Rなんて、2着ナムラアルマダ
3着メジロラフィキがそうでした。馬券的には、これから東西に散らばる
中舘騎手からの「乗り上がり」馬が注目ですね。
「ヒッノ・チャート」は変化なし(4・5,−1↑)。

                                                                                                                                          • -

K…水曜時点の情報だと、シンスケクンは回避でブラックバースピン
 出走枠に入ったようです。