ヒノくん、マイクロウェーブ?

すっかりあったかくなって、クラシックももうすぐです。
さて今週は、食べ物の話。

K…あったかいね。これだと鍋ラーメンってわけにもいかないね。
 最近は何食べてんの?
ヒ…実は去年秋のJRAオッズ・マスターズ・グランプリで23位に
 なったでしょう(http://ameblo.jp/hinokun/entry-10058330343.html)。
 賞品は選べたんですけど、奥さんの強権発動で電子レンジもらったんです。
K…へえ、あれって23位で電子レンジなんてもらえるの!?
ヒ…ええ、それで前話した(http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20061129/p7
 14年選手の先代も引退。800円のリサイクルシール貼って粗大ゴミの日に
 出しましたよ。
K…そりゃあ、悲しい別れだったね。で、新型で何食べてんの?
ヒ…ええ、オーブン機能が気に入ったみたいで、奥さんがピザとかパンとかに
 凝ってるんですよ。それで最近は家で食べる時の3回に1回くらいは
 ピザなんです。ボク、ピザ好きですから、いくらだってへっちゃらですよ!
 そういえば、馬の食事には電子レンジ使えないかなあ
 ……(ゴチャゴチャ)……飼い葉はいいとして
 ……(ごちゃごちゃ)……米や麦もやるっていうからピザ生地なら
 ……(ごちゃごちゃ)……いやちょっと待てよ

…………ちーん…………
ま、ピザ食って、今週も万馬券頼むぞ。

なお、先週募集の「ヒノくんの新待受け画面」は自動継続。
採用の方には、前回キャリー、おみやげ携帯ストラップ差し上げます。
って、ちょっといらないかな。
気長に待ってますので、よろしくお願いします。
ご応募は stuff_k@kobej.zzn.com に、画像を添付で送ってください。
では、よろしく、また来週。

                            (スタッフK)