ヒノくん、「あきらめなければ夢は叶う」

すっかりあったかくなりました。
競馬の難しさを再認識した「公式ガイド」の取材後は日曜のマラソンの話に。

K…高橋Qちゃんだめだったね。でも、まだがんばるってのは頭が下がるね。
 でも、ヒノくん、競馬だからマラソンなんて見られないだろ。
ヒ…いや、日曜は家で馬券買ってたんでずっと見てましたよ。
K…えっ? テレビで競馬見てないの?
ヒ…最近はパドックもオッズも見ないし、馬券買ったら後はほかのチャンネル
 見てることが多いんです。だって、もともと「TVパドック」だったし、
 競馬番組にくぎ付けってわけじゃないんですよ。ウィンズでも同じです。
K…そうかー、ま、そういえばそうだね。じゃあ、高橋選手見てたの?
ヒ…ええ、何といってもまだがんばるってのがすごいです。ボクも今回700万
 馬券獲れなかったっていっても、これからもずっと競馬はあるわけで、
 北京の後は4年後の高橋選手よりずっとチャンスは多いです。
 「あきらめなければ夢は叶う」ですよ。
K…おお、前向きだねえ。ところで、前回の待受け画面とおみやげプレゼント
 だけど、今のところ(月曜昼)まだ応募がないんだけど……。
ヒ…ああ、あれですか。あの待受けにしても全然馬券当たんなかったんで、
 もう変えちゃおうかと思ってるんですよ。
K…えー、何だってえ!? さっき、まだチャンスがあるなんていってたけど、
 待受け画面は一週間結果が出ないからって、もうお払い箱かい?
ヒ…やっぱりこういうのは、すぐに変えなきゃですよ。でも何ししようか
 迷ってるんですよ。その前はマーク(ヒノくんの愛わんこ)
 だったんですけど……(ストップ!)

ではスタッフKの提案で、読者のみなさんにヒノくんの新待受け画面を
募集します。テーマ、画像は自由。できれば、エピソードについても
送っていただけると幸いです。

ご応募は stuff_k@kobej.zzn.com に、画像を添付で送ってください。
採用の方には、前回キャリー、おみやげ携帯ストラップを差し上げます。
って、ちょっといらないかな。
では、よろしく、また来週。
                            (スタッフK)