ヒノくん、春の湘南へ!?

ちょっと別の仕事の出張で発行遅れました。
申し訳ございません。その間に、ヒノくん大当たりでした。

さて、そのヒノくん。休日の水曜は湘南へドライブだったそうです。

K…天気もよくてよかったね。で、何しにいったの?
ヒ…マーク(ヒノくんと奥さんの愛わんこ)を由比ガ浜の海辺で走らせて、
 藤沢の有名なカレー食べて、後はお寺めぐりもしましたよ。
K…へえ。優雅なもんだね。マーク喜んだかい?
ヒ…ええ、昔は水怖がってたんですが、この前から遊ぶようになりました。
 ところで、89万馬券記念ってわけじゃないんですけど、読者プレゼントも
 買ってきました。
K…へえ、どういう風の吹き回しだい?
ヒ…ええ、あの三輪さんの写真を携帯の待受にすると金運がよくなるって
 きいたことないですか。でも三輪さんじゃあ、と思ってたんですけど、
 水曜に湘南行って、ああ、これならいいかもって「○○」の写真撮ったのと、
 それから同じ「○○」の携帯ストラップをボク用のと読者プレゼント用に
 一つずつ買ったんです……(ストップ!)

では、これをクイズにします。ヒノくんが湘南で待受画面用に写真を撮り
携帯ストラップも買ってきた「○○」に入る湘南の有名なものは何でしょう。
ヒントは会話の中で大丈夫ですね。

プレゼントは正解者から1名さまに。ご応募はstuff_k@kobej.zzn.com まで
締切は次回のメルマガ発行の時間まで。
なお、待受画面は来週のブログにアップしますのでダウンロード自由です。
ヒノくんと“オソロ”で、春のG1を戦いましょう。

では、みなさんまた来週。
                            (スタッフK)