3人で1勝、アクシデントありのスタート。この中に“明日の川田”はいるか?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
3人は少ないですけど、本人たちにとってはライバルがいなくていいはず。
初勝利をあげた三浦君は、所属の河野厩舎陣営がありったけの馬で
バックアップっていう感じだったので一つは勝つかと思ってましたが、
騎乗ぶりもなかなかでした。いきなり落馬っていうのも、「天才の再来」
っていわれる大物ぶりの証拠かもしれませんけど、けがはないのでしょうか。
中京で乗った大江原君は、所属の関西からもお父さんのつながりからも
馬が集まっています。まずはローカル専門。降着でいきなり騎乗停止ですけど、
今後も乗り馬はいますから、チャンスはいくらでもあると思いますよ。
もう1人の伊藤工君は、先週は所属の古賀厩舎の2頭だけとぱっとしません
でしたけど、ほかの2人にアクシデントがあった中、無事でいましたから、
今週は注目を独り占めできるかも知れませんね。
彼らのうちから、またいい穴騎手が出てくるといいですけど。
いずれにしても人気にはなりませんから、引き続きよくウォッチングして
積極的に馬券に活かしていきたいですね。
「ヒッノ・チャート」は、今の時点ではちょっとつけられません。

                                                                                                                                          • -

K…関東UHFテレビでは、元騎手の細江純子さんが三浦君を絶賛。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・