ヒノくん、怒り心頭! 百年早い! 審議だ! の騎乗とは?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
前に「売出し中」間近といいましたが、今回はあえて苦言をいいます。
「q」をつけた長谷川騎手ゴーフォアブロークが逃げ切った日曜京都2Rの
パイロット。外から追込んできた脚色がよかったので、獲ったと思ったら、
届かないと思ったらしく途中で追うのやめちゃって4着どまり。
まったく、馬券が外れたからいうわけじゃありませんが、途中で追うのやめる
なんて百年早いですよ! ▲の新人騎手なんて、乗せてもらえるだけで
ありがたいんだから、たとえ8着争いでも全力で追わなきゃいけないですよね。
ボクが裁定委員なら、すぐに「審議」にしてたところです。
調子がいいからって、若手はこういう態度じゃいけません。
「ヒッノ・チャート」はそれでも期待込みで(2,3↑)。

                                                                                                                                          • -

K…ちなみに浜中君が届いていたら、3連複は290.0倍だったようです。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・