ヒノくんを探せ!? +ヒノクイズ

いよいよ今週は08年のG1第1弾フェブラリーS。早いものです。
今回の「競馬以外」。取材直前にヒノくんがなぜかブログにアップした
http://ameblo.jp/hinokun/entry-10073569610.html
「サボテン」の写真の話になりました。

K…ま、このサボテンも何だかわからないけどさ、ウルトラマン世代としては
 左のシーボーズに目が行っちゃったよ。ヒノくん、怪獣集めてんの?
ヒ…そういうわけじゃないですけど、これ以外に
 カネゴン、ガラモン、ウーが家にいますよ。
K…このペプシは何だい? あっ、後ろにR2D2が! そういえば前に
 ヒノくん、ペプシの『スターウォーズ』集めてたっていってたね。
 (http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20070310/p8
ヒ…そう、スペシャルボトルキャップもコレクションステージも
 ありますよ。フルコンプしましたから。
K…へえ、ところでこのシーボーズの後ろの人形みたいのは何?
ヒ…これはピノキオですよ。本場のイタリア土産なんです。
K…へえ、ゼペットじいさん、イタリア人だもんな。じゃ、シーボーズ
 本場の怪獣墓場みやげかい? それにしてもこの写真、ヒノくんちの何?
 わけわかんないもんがたくさんあるね。
ヒ…サ、サボテン置き場ですよ。それとボクの大事なものが集めてあるんです。
K…ふーん、で……(ストップ!)

ここで問題です。ヒノくんの大事なものについていろいろきいていたK。
この写真の中にヒノくんの写真らしきものを発見しました。
けっこうわかりにくいですが、さてどこでしょう。
わかった方、よかったら↑ブログへのコメントでお願いします。
正解は次号、「ヒノくんを探せ!?」

では、みなさんまた来週。
                            (スタッフK)