歯車がかみ合わず0勝。いつの間にか、お手馬譲る“イイヤツ”に?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
武豊騎手と反対に、ついてなかったのがアンカツさんです。京都にいた土曜は
1Rのイイヤツが除外になっただけで途中中止、日曜は東京が中止、
月曜はブラックシェルほか有力馬を蹴ってとったサダムイダテンが凡走と、
もともと冬はおとなしくしているとはいえ、何もできない感じで終りました。
昨年のフサイチホウオーもそうでしたけど、近年、クラシックでの馬選びが
うまくいってないアンカツさん。今年もブラックシェル以外にサブジェクト
なんかを手放してます。昨年はそれでもダイワ兄妹でG1を席巻しましたが、
歯車がかみ合わない感じの今年はそんなにうまくはいかないかもしれませんね。
「ヒッノ・チャート」はそれでも(5,5)で。