ヒノくん、秘書求む?

ついに今年一番の大物75万馬券をゲットのヒノくん。
ただし、雪で日曜は家に閉じこもっていたらしく競馬テレビの話になりました。
関東フジ系「みんなの競馬」、川合、ほしのあき細江純子らについてです。

……
K…新聞の読み方なんかやってたし、初心者を取り込もうって気も
 見えるんじゃないの?
ヒ…でもそういうの、ボクらみたいなファンだとどうにもまだるっこしいし、
 初心者だって知りたい人は、今ならいくらでも知る方法はあるから、
 あんまり意味ないと思うんですよ。
K……ま、みんなヒノくんみたいに競馬ばっかりみてるファンって
 わけじゃないけどね。ところでほしのあきはどうだい?
ヒ…ほしのあきがどうってわけじゃないですけど、テレビ見てると、ボクの
 仕事も女性アシスタントなんかいるといいって思うんですよね。
 Jみたいなのばっかりじゃあ、ちょっとやる気も出ないですよね。
K…へえ、でもアシスタントたって、ヒノくんの仕事っつったら、おもに
 レーシングビュアー見ることだろ。何で女性アシスタントが要るんだよ。
ヒ…いや、ほかにもありますよ。女性アシスタントがいれば、木曜見解も
 UUCも、ずっと早くできますから会員さんもきっと……
 ……(ゴチャゴチャ)……そうだなあチョウカイキャロルみたいな
 ……(ごちゃごちゃ)……ユウキビバーチェでもいいかも
 ……(ごちゃごちゃ)……

…………きみか、ようこ、たまお、あや、ちなつ…………
75万円当てたヒノくん、大きく出ました。
でも75万じゃイソノルーブルも買えないよ。
もしご希望の方、おられましたら↓スタッフKまでご応募ください。

では、みなさんまた来週。
                            (スタッフK)