ヒノくん、青春プレイバック

寒い日が続きますが、風邪も癒えたヒノくん。
休みの水曜日は車を借りて、奥さん、マーク(ヒノくんの愛わんこ)と
ドライブに出かけたようです。

K…いいねえ。で、どこに行ったんだい?
ヒ…ボクと奥さんが出会ったのは千葉の大学に通ってる頃ですから、
 葛西臨海公園でマークと遊んだ後、千葉まで足を伸ばし昔よく行った
 店で食事しようってことになったんですよ。
K…へえ、青春プレイバックってわけだね。で、ご飯はどんなところで?
ヒ…最初にいったのが( A )。そしてら定休日で、しかたなく
 ( B )に。そしてらこっちは昼休み準備中。今度は( C )に
 行ったんですよ。ここは開いてて、昔は行列ができるほど人気があったん
 ですが、今はブームが過ぎたのかお客さんもまばらだったのでスルー。
 結局食べたのは( D )でしたよ……STOP!

では、ここでクイズです。
(A〜D)には次の4つの店名が入りますが、( D )の
ヒノくんと奥さんが実際に食事をした店はどれでしょう。

ア)ハンバーグのびっくりドンキー
イ)活力ラーメン
ウ)カレーの店「シバ」
エ)中華・太閤苑

正解は来週です。
                            (スタッフK)