第1週は3勝でも、08年型天才はやはり“関西の午前中の男”?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
第1週は3勝しましたが、金杯ディアデラノビアは13着、日曜メインは
乗り馬なしだったように好走は午前中の3歳戦に集中し、昨年前半のように
“関西の午前中の男”化している感じ。それでも暮れの東京大賞典
ヴァーミリアンでテレビには出まくりと、派手なところでは目立ってました。
そういうわけですから、早いレースではとくに人気が集中する傾向。
京都今年最初のレースのコロナグラフで早くも「JRAプラス10」対象に
なりかけましたが、なんといきなり元返し!ただ「プラス10効果」で
圧倒的人気でも馬券的妙味できて買いが集中しそうなので、
そのあたりを馬券に結びつけていければいいですね。
「ヒッノ・チャート」は(5,5)。

                                                                                                                                          • -

K…今年の目標は「昨年の武豊より巧いジョッキーを目標に」
 (http://sports.nifty.com/take/column_top.htm
 年越しはアメリカだったそうです。

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・