騎手8年目で7回目の単勝万馬券ほか今年は早くも2勝でついに「売出し中」か?

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
乗り鞍6と少ないながら、第1週は障害1勝を含む2勝。日曜中山4R
13番人気ティンバーセブンは、騎手8年目で7回目の単勝万馬券と、
穴騎手らしい活躍でした。営業もまったくだめ、師弟ラインもなしの苦しい
乗り馬事情ですが、活躍がアピールして「売出し中」になるといいですね。
ジュニアCを逃げて12着だったメスナーなんかも、前々走は大庭騎手の
意外な先行策で穴を開けた馬。思ってもみないような競馬で穴を開けるのが、
大庭騎手なんです。乗り鞍も少ないし、人気に関係なく積極的に「買い」です。
「ヒッノ・チャート」は(0,5)。

                                                                                                                                          • -

K…このメルマガを書いてる時点では、Googleで「大庭騎手」と検索すると
 何とアーカイブがトップに。大庭騎手に日本一注目しているヒノくんです