JFをトールポピーで2年ぶりのG1前日、あのテレビ番組に出演していた!?

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
G1制覇は2年ぶり。父の池添、鶴留厩舎の2大乗り馬供給源が不振で、
大レースからは遠ざかっていましたが、今回は父池添のヤマカツオーキッドを
WSJSで来たホワイト騎手に乗ってもらっての3番人気トールポピー選択。
「決め打ち系」らしい後方待機が展開にはまった感じです。
ところで、いま馬券ファンの間で話題なのが、フジTV系番組『すぽると!』。
騎手が出て日曜のおすすめ馬をあげるんですけど、11月18日分が
メイショウカルド藤岡佑でスーパーホーネット、25日分がシンゲン・ペリエ
ポップロック、そして日曜がフミノウインダム池添でトールポピーと、
推奨馬でなくG1に乗った馬が連対しています。今週も続くかわかりませんが、
ボクとしてはこれで取り上げられるとオッズが下がってしまうので弱ってます。
11月11日のネイキッド川田なんて、どう考えても2〜3番人気なのに、
1番人気になっちゃいました。
「ヒッノ・チャート」は池添騎手で(2,2・5)。

                                                                                                                                          • -

K…インタビュー見るの、本当に久しぶりの気がしました。