東京G1の舞台でまたも完璧な2着! しかし、騎乗停止で関東リーディング争いピンチに

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
3日間で2勝したものの、来週から騎乗停止で関東リーディング争いが不利に
なった横山さんですが、JCDのフィールドルージュはすばらしい競馬でした。
あの厳しい流れで2着に持ってくるとは。勝ったヴァーミリアン
強過ぎただけで、これは横山さんでなければあり得ない2着だと思います。
でも、チョウサンで逃げたJCについては疑問。誰も行かなければというのは
わかりますけど、あれだけペースを落としては一線級のぶつかり合いである
JCらしさがなくなってしまいました。
「ヒッノ・チャート」は(4・5↑)。

                                                                                                                                          • -

K…ラルケットがPO馬のK。騎乗停止は残念ですが、外国人のパスキエ騎手
 なら戻ってくるからよかった。桜花賞で横山騎手に久々のG1を。