届かなかったメイショウサムソンは調子がよ過ぎたのが敗因!?

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
交流を含む1週重賞4勝はならずも3日間で7勝と絶好調でした。
ボクはどの馬にもつけいるすきありとみて金土はやられ、JCでどうにか
取り戻しました。メイショウサムソンはペースが遅かったのもありますが、
好調だったのが意外に災いしたかも知れません。日曜のクリムゾンベガ、
オーシャンエイプスがともに大外回っての勝利。逃げる佐藤哲騎手の
アビリティガーデンを早めに捕らえた7Rのクリムゾンベガなんて、
理想的なレースでした。それでJCも大外へ。コースロスとスローペースで
内を突いた岩田騎手アドマイヤムーンを捕らえることはできませんでした。
とはいえ、調子はいいですから馬券的には今ははずせませんね。
「ヒッノ・チャート」は変わらず(5,5)。

                                                                                                                                          • -

K…大活躍の武豊。忙しい合間に、騎手会のレクリエーションで、
 沖縄で骨休めをしてきたそうです。
 (http://sports.nifty.com/take/diary_top.htm