ヒノくん、暴走Jのスポンサーに!?

今週でいよいよ東京競馬が終了。07年競馬も大詰めです。
トップでお知らせの通り、単行本第2弾、『政治騎手2(仮題)』
ベストセラーズから12月7日に発売決定!
ヒノくんは最後の校正作業に追われていましたが、日曜は事務所スタッフの
結婚披露パーティーがあり、スタッフJとともに参加しました。

K…どうだった? 盛り上がったかい?
ヒ…ええ、ボクは昼間っからずっとビールでしたけど、単行本の最後の
 作業があったので先に帰ったんです、そしたら……
K…えっ、どうかしたのかい?
ヒ…Jのやつが、すみません、全然お金ないんですっていうから、
 2次会の軍資金としてちょっと貸してやったんですよ。
K…えっ、そんなことしちゃだめだよ。Jのやつ、調子に乗るだけだよ。
ヒ…それがですね、Jのやつ、ボクが貸してやったお金持って、
 キャバクラ初体験しちゃったらしいんです。
 競馬のことは一切覚えないのに、そういうことばっかり覚えて困りもんです。
 ボクもこんなだったら、そのお金で35万馬券だった土曜東京10R、
 横山さんも買っとけばって思ってるんですけど……(ごちゃごちゃ)
 ……大庭騎手が出て荒れるレースは……(ごちゃごちゃ)……
 レッドビームシチーが……(ごちゃごちゃ)…………後藤ならー……

…………なんと(よっしゃい)・かわいい(よっしゃい)…………
キャバクラより、やっぱり馬券のヒノくんでした。

では、みなさんまた来週。

                            (スタッフK)