土曜武蔵野Sで重賞制覇、日曜福島で活躍 「下げシックス」G1以外で再浮上か?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
「下げシックス」の一員でも、しばらく見所のない吉田豊でしたが、
土曜は人気薄のエイシンロンバードの逃げ切りで今年2つ目の重賞勝ちほか
全部で3勝、日曜は一流騎手のいない福島で[1215]と活躍しました。
先週後藤騎手が活躍したように、今の福島なら吉田豊、後藤騎手クラスなら、
自厩舎の馬中心の吉田豊騎手にも馬が集まるようでやりたい放題状態。
残り3週、遠征する騎手には注意したいですね。
そういえばその後藤騎手。武蔵野Sのレース後には、「枠順が反対だったら、
おれの馬が行ってた」とコメントしてたようで相変わらずです。
吉田豊騎手の「ヒッノ・チャート」は(2・5,4)。

                                                                                                                                          • -

K…エイシンロンバード1着、ワイルドワンダー2着に、イブロン、
 フィールドルージュの3着は持ってたK。トーセンブライトまでは買えず、
 惜しくも馬連だけ。朝に買った時は万馬券だったのにと悔しさしきりでした。