ヒノくん、心霊体験?

 +「ヒノクイズ」もあるよ!
甲子園、Uターンラッシュ、暑い中、8月の行事が次々に。
馬券はいかがですか。
今回の競馬以外のヒノくん。夏らしく恐怖体験の話になりました。

K…競馬ファンってオカルト好きも多いけど、ヒノくん心霊関係で
 何か怖い思いしたことってある?
ヒ…それが、1回だけあるんですよ。
K…へえ、馬のおばけが来たとかそんな感じかな?
ヒ…いえ、まだ競馬よく知らなかった中学生の頃ですから。ある日寝てたら、
 目の前に自分のじゃない手があるんですよ。シーツがそう見えるんだろう
 って整えたんですが、そしたら今度は知らない人の横顔があって……
K…なんだなんだ、それで、どうしたの?
ヒ…もうこわいから、そのまま、見ないようにして寝ましたよ。
 なんか、ブリンカーしてる感じですね。そういえば、シャドーロール
 馬が自分の影に驚かないようにつけるんですよね。じゃあボクも、
 シャドーロールをつけて寝ればよかったんだ……(ごちゃごちゃ)
 ……待てよ、チークピーシーズもあるな……(ごちゃごちゃ)
 ……ついでにかっこいいメンコも……(ごちゃごちゃ)

…………ゆーう・れい…………
ま、よっぽどこわかったようです。