全10場重賞制覇ならずも、1日4勝で小倉遠征成功!

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
土曜は新潟で日曜は小倉。その小倉は有力騎手が札幌に行ったっていうのも
ありますが4勝をあげましたから遠征した甲斐がありました。
蛯名騎手はあと小倉で勝てば、史上4人目の全10場重賞制覇だったんです。
2月の小倉大賞典エイシンドーバーで2着惜敗だったんで、
今度こそと思って行ったのでしょうけど重賞は勝てませんでした。
それより、今の小倉はメンバーが手薄なこともありますが、土曜は川田騎手が
4勝したようにある騎手に偏る傾向。残り3週間、頭に入れておきたいですね。
「ヒッノ・チャート」は(3,3)

                                                                                                                                          • -

K…8日のスポーツ報知より
http://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20070808-OHT1T00105.htm