土曜は“王様”留守の小倉、日曜は夏の主戦場新潟で4勝ずつの大暴れ!

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
土曜は“南の王様”武豊騎手が欧州遠征でいない小倉に出かけて4勝。
「オレが行っても勝てるんだ」とばかりの活躍ぶりでしたが、
日曜にはこの夏の主戦場新潟で重賞関屋記念を含む4勝と奮闘しました。
関屋記念カンパニーのコース取りは、サイドワインダーでも通ったコース。
新潟外回りならではの大外ぶん回しでした。
心配された新潟コースの乗り方ももう大丈夫。乗り馬の質も揃ってきたし、
福永騎手と小原軍団の新潟侵攻計画は軌道に乗ってきました。
あと1開催。目が離せませんね・
「ヒッノ・チャート」は(4,3)。

                                                                                                                                          • -

K…カンパニーの音無調教師。テレビのインタビューで事故で
 ケガといっていたので 何かと調べたらなんと大変!
 (http://blog.racing-book.net/archives/2007/08/post_1750.html
 ウィンズではやってなかったらしくヒノくんは知りませんでした。