これぞ「ケガの巧妙」の重賞+福島リーディングで

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
七夕賞を勝ち、しかも最終Rもものにして福島リーディング獲得。
調子はいいですね。えっ、2Rの落馬でケガしてたんですか?
じゃあ、余計な力が入らなくてかえってよかったかもしれません。
七夕賞サンバレンティンも、いつものようにソーロー気味にならず
じっくりためてから追い出した好騎乗でした。最終もボクは、
最内に逃げるヨバンマツイの江田騎手がいたのでやりあってダメかな
と思って買わなかったんですが、江田騎手に行かせて自分は好位から。
これがきっかけで力の抜き方をおぼえられれば、新潟に行っても
けっこう成績は上がってくるかもしれませんね。
「ヒッノ・チャート」は(3・3.5)。

                                                                                                                                          • -

K…TVインタビューでは、「早く薬が飲みたい」「終わったら寝込みます」
 と発言。ケガの様子は
 (http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20070709-224321.html