今年はやりたい放題のはずの夏の小倉。追い詰められた天才、いよいよ正念場?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
土曜は3勝。日曜は、函館、福島の重賞にほかの有力騎手が出払った
夏の小倉みたいな状態で、1番人気を5頭も揃えて1勝2着1回でした。
騎乗ぶりを見ても、苦しい感じが伝わってくる気がします。
調子のいい時のような大胆さがなく、安全に先行しても勝ちきれない、
首の上げ下げでも上の順位に持ってくるのが武騎手。例年は1着は2着の
2倍近くあります。それが今年は1着59回2着53回で、いかに勝つのに
苦労しているかがよくわかります。
今年の夏の小倉は、岩田騎手、アンカツさん、四位騎手が北海道、
福永騎手が新潟で武騎手がやりたい放題のはず。それで思うように
勝てないようなら本当に今後が心配ですね。
といっても人気は落ちないので買いにくい状態が続きます。
「ヒッノ・チャート」は、一応(4・4.5)

                                                                                                                                          • -

K…今週の4勝は、未勝利と新馬だけ。一時ヒノくんは武騎手を
 「関西の午前中の男」になっちゃうと心配してました。
 (http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20070208/p2

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・