日曜新潟で4勝で土日6勝の荒稼やっぱりすごい裏開催の藤田

天皇賞の京都を離れメインほか4勝の大活躍だが……

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
谷川岳Sを勝ったキンシャサノキセキに乗りに行ったようです。
「ここが気になる」でも取り上げたように、裏開催の藤田騎手は要注意。
このことは単行本『政治騎手』でも書いてます。
吉田隼騎手ら戦略力のある騎手はいても「政治力」がある人は中央に。
自分のやりたい競馬が思う存分できるわけです。
これからG1シリーズ。騎乗停止で乗り馬が少ない今年は
裏開催でこそ注目といってもいいでしょう。
「ヒッノ・チャート」は変わらず(4・−1)

                                                                                                                                        • -

K…これに味をしめてってことはなく、今週はローレルゲレイロ
 NHKマイルに来るようです。