今週は二強は信頼できる? ヒノくんに馬券上の秘策は?

G1週は恒例の月曜展望。今週は皐月賞だが……

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
今年の3歳牡馬のレベルはあまり高くありません。
一番強いのはアドマイヤオーラでしょうけど、それほど抜けてもいない、
フサイチホウオーアンカツさんが中山が得意じゃないのが気になる、
そんな中、みんなが色気を持ってハイペースにでもなれば意外な結果も。
そうなったら人気薄でこそ狙い目の四位ニュービギニングなんて、
ホープフルSの再現もあるかも知れませんね。
藤田ローレルゲレイロが行くかって? それだとスローになっちゃいます。
まあ、もう少し考えますが、二強で決まりってわけじゃないですね。

                                                                                                                                      • -

K…んー、ローレルゲレイロか。スタッフKも考えます。