お疲れさま、今週がラスト騎乗。48歳の引退馬券で大儲けは狙えるか?

先週[0227]は最高でも4番人気の騎乗馬からすれば上々の成績。
いよいよ今週はラストライドで、ご祝儀モード全開か?

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
ボクはもう先週、アグネスマーズやチェリームーンで儲けさせてもらいました。
何で早くいわないんだって、でも「UUC」に「8」と「q」がついてるし、
なんてったって今週こそが狙い目ですから。
調教師では瀬戸口調教師。伊藤雄調教師も引退ですが調子はイマイチですから。
えっ、関東の騎手ですか? 鹿戸騎手がいますが、しばらく乗ってませんから
シカトでいいんじゃないですか。
本田騎手「ヒッノ・チャート」は最後で(3↑,1↓)

                                                                                                                                          • -

K…と、ヒノくん、めずらしくおやじギャグでした。