「風来で止そう」東京新聞杯

こんばんは、スタッフKです。
しばらく休みでいた「風来で止そう」。トシさんのリクエストもあって復活します。
東京新聞杯。開催代わりの狙いは東京で好走したことがある人気薄、というわけで、ダイワメンフィスキネティクスに期待です。最近は松岡騎手にお株を奪われている一時の関東の穴野郎、勝浦騎手。わけわかんないから東京向きですね。
それはいいとして、明日はKのPO馬が4頭も出走。全10頭持ちですからすごいことです。
東京6Rアブソリュート、7Rクランエンブレム、京都5Rソウルオブジャパン、小倉4Rエーシンサーフィンというラインナップで、みんなそこそこ人気になりそうです。
現在はヒノくんにちょっと差をつけられているKですが、全部勝てば一気に逆転。みなさん、応援よろしくお願いします。どれもきますよ。Kも馬券買います。
では、また