ヒノくんのクリスマスイブ

今年の競馬もいよいよ終了。みなさん、どんな1年でしたか。
7月からこのメルマガでお世話になっているスタッフにとってこの1年は、
馬券こそたいした成績ではありませんでしたが、
また別のかたちで競馬が楽しみた年でした。

なお、有馬記念「3着スバリ!」も大盛況。

7名様当選でお1人5週分を手にされました。

さて今年産後の『競馬以外のヒノくんウィークリー』。
取材は有馬翌日でしたから、24日の夜に何をしたかという話になりました。

K…で、ウィンズから帰ったらどうしたの?
ヒ…奥さんが仕事だったんで、ケーキとチキンを買いに渋谷のフードショーへ。
 ウィンズより人が多くて大変でしたよ。えっ、ケーキですか?
 大きくても食べきれないんで、ショートケーキを3つ買いました。
 奥さんが帰ってきてシャンパンで乾杯した後、ボクはビールで気持ちよく
 なってM−1GPみてたら寝ちゃって、その後起きてでマークの散歩。
 えっ、ケーキですか? あんまり甘いもの好きじゃないですけど、
 次の朝1つ食べましたよ。

……せーい、やあ
あんまり普通の日曜と比べて変わらないような気がするけど、
ま、競馬の話しなかっただけいいか。
来年も穴馬券よろしくな。