“関東の新穴男”は“何も考えない系” ヒノくんの評価は変わったか?

あっと驚く13番人気アポロティアラでフェアリーS制覇。
富士Sキネティクスなどの活躍で関東に新穴男誕生の声もあるが……

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
前にも話した通り勝浦騎手といえば田中勝騎手と並ぶ“何も考えない系”。
    (▲http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20061101/p5
穴をあけた競馬を見てもとくに何が変わったというわけじゃなくて、
ただうまくいっている感じなんです。
たとえば秋の府中はディープ使用の外有利の差し馬場で、
いつもの大外ぶん回し競馬がことごとくはまって。
中山に変わって通用しなくなると思ったら、
今度は有力馬が内に殺到して直線ごちゃついて、
やはり大外ぶん回し競馬がことごとくはまって。
かと思えば、アポロティアラスプリンターズSタガノバスティーユみたいに
たまに内を突くとなぜかぽっかり開いて。これも何も考えないからでしょう。
騎手にはそういう時もありますから注意も必要ですが、
あまり信用しすぎるとあぶないですね。
「ヒッノ・チャート」はとくに変わったわけではないので(2・1)

                                                                                                                                          • -

K…そういえばKはタガノバスティーユに15万馬券を台無しにされました。
 ちっとは考えてくれよ“カッチー2”