「風来で止そう」鳴尾記念はローエングリンでなるおど(?)

こんばんは、スタッフKです。寒くなりました。
ちょっと忙しくなって開きましたが、鳴尾記念の予想です。

何ともいえない、“西のアルゼンチン共和国杯”って感じのメンバーですが、
注目はもちろんローエングリン。ホントはこんなところに出ている場合じゃないんですけど。
59キロっていいますけど関屋記念でも12番人気で4着でした。
大先生から勝春も、この馬に関しては「乗り上がり」と思います。重い芝もプラス。
えっ、4着じゃ馬券にならない? 痛いところをつきますね。
ほかではグロリアスウィークラッセルバローズも買ってみます。

先週は大儲けのヒノくんに代わって、今度はスタッフKが儲ける番だ!

※「風来で止そう」はスタッフKの予想。ヒノくんには関係ありません。