WSJSで実の主役になった上げシックス・サブリーダーのはたらきぶりとは?

WSJSに参戦の中舘騎手はすべて着外で14人中11位の成績。
しかしヒノくん「政治騎手」的には、1年に一度の主役だったという……

ヒノくん@月曜日のコメント------------------------------------------
事前のインタビューで「今年は主役に」っていってた中舘騎手。
成績は思うようにならなかったですが、「政治騎手」では
「上げシックス・サブリーダー」の威力全開でした。
  (▲http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20161012/p3
だって1日に2回も100万馬券を演出したんですから!
土曜の1Rの結果をみて、この日の中舘騎手からの「乗り上がり」を
全部買うことに決めたんです。
日曜には「ここが気になる」でもプッシュしました。
いや、中舘騎手さまさまですよ。
あっ、「ヒッノチャート」ですか。(4・5,−1)で。

                                                                                                                                      • -

K…と、中舘のおかげでハハハ状態のヒノくん。
 中舘大爆発、詳しくは(2)「公式ガイド」で。