エリザベス女王杯反省

こんにちは、スタッフKです。馬券どうでした。
いや、いや、びっくりしましたね。
http://d.hatena.ne.jp/stuff_k/20061112
で報告したように、ウィングレットフサイチパンドラシェルズレイ
3本立てで勝負のスタッフKでしたので、カワカミつえ〜っと思いながら、
外から福永パンドラが出てきた時には大興奮! 行け行けーってなもんでした。
しかしその外にスイープが。あれっ、オレ3着は予想外で勝ってなかったぜと、
後は何で岩田あんなとこ通ってんだ、あれじゃ伸びねえだろうなどと
ふてくされてました。で、テレビで福原アナが「降着!」といった時には
ぎゃっ! 福永から勝ってりゃあたってるやんけ。
しかもデラノビア思った通り3着娘だし。
というわけでした。詰めが甘かったです。
それにしても、シェルズレイルメールはまあしょうがないとしても、
ウィングレット勝春はやっぱり何も考えてないなと思うレースで、
今後の反省材料にします。では、また水曜日。