「風来で止そう」逃げる! エリザベス

おはようございます。PCが壊れたり忙しかったりで、日曜朝まで「風来で止そう」書けませんでした。
昨日はやや重だった京都の馬場。メンバー構成からいっても逃げ・先行有利は変わらないでしょう。ヒノくんもこんへんは認めていました。
そこで穴候補にあげるのは、まず勝春ウィングレット。京都で勝春が勝つはるがない、とも思いますが、3着にならまかり間違えばないともいえません。でも思いっきりといったものがないやつだからなあ、とあまりあてせずちょろちょろ。
結構期待しているのが、福永フサイチパンドラ。脚質も成績も煮え切りませんが、人気も手頃ですしこういう前で競馬できる馬に乗った時の福永のやつはなかなかです。ローズSの競馬で3着でもいいですが、こっちは2着もあるかも。
続いてシェルズレイ。先行馬のルメールもやる気があってよろしい。これも大駆けありそうです。
以上3頭から、カワカミ、スイープ、デラノビア、キッスへの3連単。豪州からの波に乗る岩田+角居のディラデラノビアはどうかなあ。このまま3着娘でいてほしい気もしますが。
それではみなさん、がんばりましょう。

スタッフKの注目先行馬
ウィングレットフサイチパンドラシェルズレイ

※「風来で止そう」はヒノくんとは関係ありません