「風来で止そう」(ア)逃げ馬&(フ)吉田弟

こんばんは、スタッフKです。土曜はやられました。
ロジックいいとこなかったでしたね。東京も北村3着なら買ってあって、3頭抜け出した時は「やったーっ!」って思ったのに。1着にならなくったって。ホウショウと反対なら持ってて、今オッズ見たら14万も! そんなこといってもしょうがないですけど。

さて、日曜の「風来で止そう」。出かけるので、夜買っちゃいます。恥ずかしながらこんなちょこちょこ馬券で。

いい天気のことが多く平和なレースNo.1といった感じのアルゼンチン共和国杯
ヒノくんは差し馬有利の馬場といってましたが、メンバーを見ると遅くなりそうなので最近乗れてる北村と思いきりのいい川島に注目。といっても2、3着づけで。ところでいくらアルゼンチンでも1600万勝ちで1番人気のチェスト。ある掲示板には間違えて買った人がいるって書いてあったけど本当でしょうか。
ファンタジーSは武マーチャンは負けなそうでも、吉田弟2度目の重賞にも期待してハローも。岩田もこわいな。

今日は、ジャーン! 何と買い目を公開。
では、みなさんも頑張りましょう。ヒノくんに負けるなよ。

(1) 京都(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:12,13
2着:04,10,12,13,14
3着:04,10,14 各100円(計1,800円)
(2) 東京(日) 11R 3連単 フォーメーション 1着:07,09
2着:05,07,09,13
3着:01,05,11,13 各100円(計2,000円)
合計 3,800円

※「風来で止そう」はスタッフKの予想。ヒノくんとは関係ありません