“いぶし銀”じゃなくて、もはや“輝く銀”他馬さえ動かすG1主役の次なる活躍は?

7番人気スウィフトカレントに騎乗して春秋天皇賞3連続2着。
天皇賞でもっとも目立ったのは、3連単万馬券演出のこの人といえるが……

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
今回も寸分の狂いもない2着。お疲れさまです。
ボクも「木曜見解」で推奨させていただきました。
何かもう2着になるように、全体を暗示にかけてるって感じですね。
ダイワメジャーの安藤騎手が「内からスウィフトカレントが着たら、
もう一回反応してくれた」っていってるくらいで、
ほかの馬さえ動かしてしまうみたいです。
これからもG1では注意せざるをえません。

                                                                                                                                          • -

当日府中に出かけたスタッフKは帰りの駅ホームで、
横山2着で儲けた見知らぬ初老の2人組みと彼の見事さについて話をした。