ヒノくんの「携帯が死亡」!?

さて、今回の『競馬以外のヒノくんウィークリー』。
取材は月曜の夕方で、その前に「携帯死亡」のため、
別の番号に連絡してくれとメールが来ました。

K…どうしたんだい、携帯が壊れるなんて。
ヒ…いや、ちょっと酔っ払っちゃって。メモリーも全部だめなんで、
 連絡が取れなくなっちゃった人もいて大変なんですよ。
 おかげでその水曜からは引きこもってました。
 このナンバーポータビリティの時代に同じ番号でって思ってるんですけどね。
K…どうやって壊したの?
ヒ…それがよくおぼえていないんですよ。いや困った。
 Kさん、 ボクに連絡がつかなくて困っている人も読んでるでしょうから、
 そういう事情だって書いといてください。よろしくお願いします。
 いや困った。

にょもにょもにょも……
あんなにビールばっかり飲んでるヒノくんがそんなに酔っ払うなんて
めずらしいけど、そういうことがあるなら今週あたりめったに当らない
馬券も当るかもな、と前向きに生きたいスタッフKでした。
そしたらビールおごるぞヒノくん。また携帯壊すなよ。