空き巣の日曜中京で4勝の後で出かけた低報酬のお仕事とは?

シリウスSでは1番人気サンライズキングが佐哲メイショウの不利を受けたが、
うっぷんを晴らすように4勝した後に意外な仕事があったらしいが……

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
有力騎手がスプリンターズSに行って中京が空き巣だったとはいえ大活躍。
そういえば凱旋門賞のパブリックビュー、関西は和田がゲストだったんです。
騎手の場合、こういう仕事では5〜10万くらいしかもらえないらしく、
決していい仕事じゃないんですよね。タレントなんかよりずっと安い。
そのためにJRAがメインを勝たせたってことはないでしょうが、
和田の方で夜のためにいい仕事しなきゃなって発奮したかもしれませんね。
ちなみに関東はメイショウボーラー福永騎手でした。

                                                                                                                                          • -