ヒノくん、と●ふぐ亭へ行く

さて、今回の「競馬以外のヒノくん」。
スタッフKの味覚の秋は連日さんまですが、ヒノくんは何を食べているのか
きいてみました。

ヒ「味覚の秋とはちょっと違うかもしれませんが、この間馬券で当った時、
 近くにできたと●ふぐ亭に行きましたよ」
K「何だい、そのと●ふぐ亭って?」
ヒ「知らないんですか。CMでもやっててすごく増えてるんですよ。
 フグがけっこう安く食べられるんですが……」
K「何か問題あるの?」
ヒ「開店の花に某安売り酒屋の名前が。で、もちろんビール飲んだんですけど、
 なんかビールじゃないみたいな味なんですよね。ボク、ビールには
 緑色のビールの味と茶色いビールの味があって……(ぐだぐだ)……
 で、茶色のビールは……(ぐだぐだ)……」

ぷはっ。
またビールかいヒノくん。でもフグとは豪勢だねえ。
こっちはやせたさんまなんか食べてるからなかなか当たんないよ。
何だい、太ったフグよりやせたさんまがいいんだよ、こっちは、
だけどたまにはフグも食べたいよ。よろしくなヒノくん。