松田博調教師と決別もあくまで自然体には変化なし!?

8月17日旭川ブリー騎手ダーズG、タイムパラドックス除外の件で
松田博調教師の逆鱗に触れ騎乗依頼がなくなったというアンカツだが……

ヒノくん@月曜のコメント----------------------------------------------
月曜日、エルムSに出走したタイムパラドックスは柴山騎手に乗り替り、
安藤騎手は盛岡に行ってました。
松田博調教師との件は、取り消しかどうかをきかれた時の「だめだよだめ」
という答え方が松田博調教師の怒りを買ったらしいですが、
安藤騎手の乗り方に変化はありませんね。
もともとそんなにガツガツ勝ちに行くわけではない“自然体”が持ち味。
秋華賞前に折合いのスクーリングで長めの2200mに出たキストゥヘヴンも、
内に入って不利がありながら直線やる気を見せて外に回って5着に追込み。
この負けで人気が落ちて、ペースが上がって折り合いやすくなる本番は
かえって狙い目ですね。

                                                                                                                                          • -

ということは、あくまでもアンカツアンカツ
キストゥヘヴンもおぼえておこう。