ヒノくんは2億円馬を見たか?

さて、今週は「競馬以外の」、というより「馬券以外のヒノくん」。
先週W杯決勝もそこそこに出かけて木曜まで滞在したセレクト・セールです。

スタッフKがまず電話したのは10日(月)の午後。
いつもよりハイテンションで、ビールだステーキだカニだとまくしたてていた
ヒノくんに、1週間後の17日(月)に電話しました。

K「セールどうだった?」
ヒノ「いや、どうもこうもないですよ。この前Kさんから電話来たとき、
 ディープの甥が出てたんですけど見逃したでしょう。
 それから武と福永が来てるってんで探したんだけど見つからなくって。
 いや〜、それより、ビールとステーキとカニがおいしくって……」
K「……それで、一番よかったのはどの馬だったの?」
ヒノ「いや、Kさん。最高なのはやっぱりステーキですよ! 何たって……」

はぁ?
ステーキならシモキタで食えよ。
確かなことがひとつ。
ヒノくんは来年もセールに行くでしょう。ユー・ベット!